COLUMN

六本木でパーソナルトレーナーがいるジムなら徹底サポートの【GAJARA】へ!
ダイエットを失敗した経験がある方にもおすすめ!~体幹とは~

六本木でパーソナルトレーナーがいるジムをお探しなら、【GAJARA】をご利用ください。【GAJARA】はプロアスリートによるマンツーマン指導が特徴です。個々の目的に合ったプログラムを組み、体幹をはじめ全ての筋肉を総動員したトレーニングを行います。またパーソナルトレーナーはその道のプロのため、的確な指導が可能です。【GAJARA】はコース終了後も理想のボディを維持できるようにトレーニングに関する正しい知識をお伝えしていますので、リバウンドを繰り返している方にもおすすめです。

「パーソナルトレーナー」のいる六本木で

おすすめのジムは【GAJARA】-体幹を鍛える重要性-

「パーソナルトレーナー」のいる六本木でおすすめのジムをお探しの際は【GAJARA】へお越しください。「パーソナルトレーナー」はトレーニングに必要な座学や実技を幅広く習得し、クライアントの個々の能力に合わせたトレーニングやプログラムの提案をすることができます。健康維持やダイエットを始めようという時は、トレーニングのプロにお任せください。ダイエットや筋肉を鍛えるとき、「体幹」という言葉を目にすることはありませんか?体幹は美しく健康的に痩せるために欠かせないポイントです。文字からイメージできるように、体幹とは体の幹となる胴体部分を指します。体幹は骨と筋肉で構成され、広義の意味だと胸郭・背骨周り・腹部・骨盤と股関節周辺を指します。美しい姿勢を維持したり、日常の様々な動作のバランスを安定させたりと、私たちが生きていく上で重要な役割を担う部分です。体幹は衰えると内臓下垂や悪い姿勢、骨盤の歪みによる弊害など様々なトラブルを招き、鍛えると骨盤が安定してトラブルが改善したり基礎代謝が向上して体が引き締まったりなど嬉しいメリットが得られます。そのため健康維持やダイエットの際に筋肉を鍛える際には、体幹を意識することが大切です。

「パーソナルトレーナー」のおすすめの

プログラムで着実に目標に近づこう!-六本木で「パーソナルトレーナー」お探しの際は【GAJARA】へ-

六本木のパーソナルトレーナーがいるジム【GAJARA】は、あなたの目的にあったプログラムを組んで目標達成をお手伝いいたします。ジムに通う目的はダイエットや筋力向上など、人それぞれです。そして目標を達成するには、個々にあったプログラムを組まなければなりません。六本木にある【GAJARA】は、トレーニングはもちろん食事からもサポートしますので安心です。

WEBからは24時間受付中 WEB予約はこちら

LOCATION

GAJARA(ガジャーラ)
〒106-0032
東京都港区六本木7-4-5 六本木稲垣ビル2F
 info@gajara-gym.com
営業時間 10:00~22:00
最終受付 21:00
食事提供 11:00~20:30(L.O)


Dr.GAJARA+studio
(ドクターガジャーラプラススタジオ)
〒106-0032
東京都港区六本木7-20-5
eisu bldg.六本木1F
営業時間 9:00~22:00
最終受付 21:00

電話予約も
可能です
03-6432-9056