COLUMN

六本木でダイエットジムに通うなら効率的なトレーニングを実施する【GAJARA】!
~口コミの人気のプロテインも適切な量・
タイミングで飲むことが大切~

六本木でダイエットジムに通うなら、【GAJARA】をご利用ください。【GAJARA】は専属トレーナーによる個々の目的に合ったトレーニングとバランスが良くヘルシーな食事が付いているダイエットジムです。またプロテインもついていますので、より効率的なトレーニングを受けることができます。徹底した指導でコースを終えた後は、理想的なカラダをキープするためのトレーニング技術や栄養知識を体得することが可能です。無理なダイエットや間違ったトレーニングは、体を壊す原因です。しっかり食べて痩せられる【GAJARA】は、健康づくりや美しくなりたい方を様々な方面からサポートいたします。

六本木でダイエットジムに通うなら

集中トレーニングで効率的なシェイプアップを目指す【GAJARA】へ

六本木でダイエットジムをお探しなら、六本木・ミッドタウン近くにトレーニング施設がある【GAJARA】をご利用ください。【GAJARA】は体幹を中心に全体の筋肉を鍛えるため、効率よく短期間でボディシェイプを行えます。トレーニング内容は一回60分、アップ5分・トレーニング50分・クールダウン5分です。完全個室で指導を行いますので、他の利用者さまを気にすることなく集中してトレーニングができます。またSNS等を活用してリアルタイムで栄養やメンタルの指導を行いますので、今まで挫折した経験がある方も成功へと導きます。

口コミで人気のプロテインも

正しく摂らないと効果半減!?プロテインの正しい摂り方とは

筋トレをする際、効率よく筋力アップを目指すために飲むプロテイン。今では様々な種類のプロテインが販売され、高い効果を期待して口コミで人気のプロテインを愛飲している方もいらっしゃることでしょう。しかしプロテインは正しく摂取しなければ、逆効果になるケースがあります。例えば飲むタイミングや摂取量です。トレーニングで体を動かした後は成長ホルモンの分泌が活発になり、血流も良くなっています。そのタイミングでプロテインを飲むことで、筋肉に必要な栄養素を効率よく届けることができます。またプロテインは適切な量で飲むことも重要です。どれだけ必要な栄養素でも、過剰に摂取すると消化吸収されない分は余ります。余分な栄養素は体外に排出されますが、その際に肝臓や腎臓などにいつもより大きい負担がかかってしまうのです。大切なのは適切な量を適切なタイミングで摂ること。プロテインの適切な量は性別や体格、運動量などによって異なるため、まずは自身にとって必要な量を把握して正しいタイミングで摂るように心がけましょう。

WEBからは24時間受付中 WEB予約はこちら

LOCATION

GAJARA(ガジャーラ)
〒106-0032
東京都港区六本木7-4-5 六本木稲垣ビル2F
 info@gajara-gym.com
営業時間 10:00~22:00
最終受付 21:00
食事提供 11:00~20:30(L.O)


Dr.GAJARA+studio
(ドクターガジャーラプラススタジオ)
〒106-0032
東京都港区六本木7-20-5
eisu bldg.六本木1F
営業時間 9:00~22:00
最終受付 21:00

電話予約も
可能です
03-6432-9056