COLUMN

六本木でプライベートジムに通うなら口コミで評判が高いジムがおすすめ!
【GAJARA】は徹底したサポートで安心~ダイエット成功には基礎代謝の向上が欠かせない~

六本木でプライベートジムをお探しなら、口コミで評判が高いジムの利用がおすすめです。ジムと一言でいっても提供しているサービスは異なり、ご自身にあったジムを選ぶことが結果を出すことに繋がります。【GAJARA】では完全個室のプライベートジムで、マンツーマン指導が特徴です。食事制限はなく、リバウンドしにくい環境づくりを徹底しています。また【GAJARA】の最大の特徴が、トレーニング後のフードアドバイザーが監修する食事提供です。個々の事情を考えた個別サポートにより、おかげさまで口コミでも高い評価をいただいています。詳細はサイトに記載していますので、興味をお持ちの方はぜひサイトをチェックしてみてください。

ダイエットと基礎代謝の関係

同じ量の食事をしているはずなのに、体型が変わらない人と太ってしまう方がいます。両者の違いは、「基礎代謝」です。基礎代謝とは生命維持活動に必要なエネルギーで、何もしていなくても自然と消費されるカロリーを意味します。基礎代謝は一日の総エネルギー量の約7割を占めると言われ、基礎代謝が高いほどエネルギーの消費量が多くなるのです。そして基礎代謝力には筋肉が大きく関係しています。筋肉は基礎代謝の総消費カロリーのうち約5割を占めており、筋肉が多いほど総消費カロリーが増加するのです。ダイエットの成功には、一日の摂取カロリーよりも消費カロリーを多くしなければなりません。つまり筋肉を鍛えて基礎代謝を上げることで、自然と痩せやすく太りにくい体質を目指すことができるのです。

六本木のプライベートジム【GAJARA】は

「食べて痩せる」がモットー

六本木のプライベートジム【GAJARA】では無理な食事制限はなく、「食べて痩せる」をモットーに健康的なダイエットをサポートしています。ダイエットの成功は痩せるだけではなく、その後も重要です。【GAJARA】ではリバウンドの原因となるストレス対策の他、正しい栄養知識やトレーニング方法を伝授するなど、トレーニング終了後のリバウンド対策にも力を入れています。他ジムに通ったけれど結果がでなかった方、リバウンド経験がある方は、ぜひ六本木にあるプライベートジム【GAJARA】をご利用ください。専属トレーナー・スタッフが全力でサポートいたします。

WEBからは24時間受付中 WEB予約はこちら

LOCATION

GAJARA(ガジャーラ)
〒106-0032
東京都港区六本木7-4-5 六本木稲垣ビル2F
 info@gajara-gym.com
営業時間 10:00~22:00
最終受付 21:00
食事提供 11:00~20:30(L.O)


Dr.GAJARA+studio
(ドクターガジャーラプラススタジオ)
〒106-0032
東京都港区六本木7-20-5
eisu bldg.六本木1F
営業時間 9:00~22:00
最終受付 21:00

電話予約も
可能です
03-6432-9056